スカイ歯科(日曜も診察)|八潮市大曽根交差点近く

八潮市の大曽根交差点近くにあるスカイ歯科。キッズスペース・無料駐車場(4台)あり。日曜も診療しております。

スカイ歯科|八潮市の大曽根交差点近く(048-999-4530)

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

消しゴム

_20200131_195531
富士山消しゴムを見かけたら購入したいと思っていたのですが、ようやく購入することができました。
2020年02月04日 22:07

第55回八潮市内一周駅伝大会

DSC_1428
01/26日曜日午前9時より第55回八潮市内一周駅伝大会が開催されます。交通規制が行われますので、ご協力宜しくお願いします。
2020年01月25日 19:29

東京ドイツ村

DSC_1416
千葉県袖ヶ浦市にあります、東京ドイツ村に行って来ました。
イルミネーションが、大規模で圧巻されました。
ご近所だと、保木間のイルミネーションが素敵ですね。
2020年01月20日 22:06

成人の日

153745723382601
1月13日月曜日(成人の日)は祝日のため、休診となります。
宜しくお願いします。
2020年01月13日 08:00

お知らせ

_20200105_174141
1月6日、月曜日より、診療となります。
本年も宜しくお願いします。
2020年01月05日 17:39

渋谷パルコ

DSC_1340
11月にリニューアルオープンした渋谷パルコ地下1階のGALLERY Xにて行われている、ずん飯尾和樹さんの
「どのみちぺっこり展」に行って来ました。
10階の屋上スペースが、眺めがよかったです。
2019年12月31日 17:17

年末年始のお知らせ

pixta_28489493_S
年末年始のお知らせ
12月30日(月曜日)~1月5日(日曜日)は休診となります。
宜しくお願いします。
2019年12月25日 17:47

ミニ葉牡丹

_20191218_225953
ビバホーム三郷店にて、葉牡丹を見かけたので、今年もリングバスケットに寄せ植えをしてみました。
2019年12月18日 21:10

タピオカおにぎり

_20191215_200826
お近くのイオン系スーパー「ビッグ」にて「タピオカ醤油漬けおにぎり」を発見したので、購入してみました。
とうとう、タピオカブームが、おにぎりにも波及したんですね。脱帽です。
2019年12月15日 22:01

もみじトンネル

DSC_1293
足立区伊興の薬師寺の紅葉がとても、素敵でした。
もみじのトンネルになっていました。
2019年12月13日 18:29

スカイ歯科

〒340-0834
埼玉県八潮市大曽根515

診察時間

 
午前
9時~13時
午後
15時~19時
▲土日の午後のみ14時~17時
休診:水曜・金曜午後・祝祭日

048-999-4530

モバイルサイト

スカイ歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら